お家の物語を大切にする

平岡工務店 平岡工務店

お家の物語を大切にする

平岡工務店

くらしから考えるリフォーム

イベント

8/21(土)・22(日)リノベーション完成見学会&相談会を開催いたします

築40年のテラスハウスをフルリノベーション

見て、体感できる。
築40年のフルリノベーションテラスハウスが完成しました。
リノベーションテーマは「北欧ヴィンテージ家具が溶け込む暮らし」。
リノベーションでどんな事ができるのかを見学会で体感して頂いたあとは、聞きたい事や知りたい事など目的に合わせた相談会も開催させて頂きます。
物件購入やリノベーション・リフォーム工事は決して安い買い物ではありません。
この見学会&相談会で『自分らしい暮らし』について、私達と一緒に考えてみませんか?

■イベント開催日
【開催日時】※完全予約制
8月21日(土)・22日(日)
①10:00
②13:00
③15:00
※1日3組限定(1組 約90分)

【会場】
生駒市
※ご予約完了いたしましたら、追って当日の詳細・会場住所等をお送りいたします。

■ご予約
同じお家がふたつと無いように、お住まいづくりのきっかけやスタートラインも人それぞれ。
今回3コースをご用意いたしました。

●Aコース 〈レベル:★〉
→気軽に参加してみたい方にオススメです
□物件はまだ決まっていないが、話は聞いてみたい方
□新築とリノベーションのそれぞれのメリット・デメリットが知りたい方
□リノベーション事例をもっと知りたい方

●Bコース〈レベル:★★★〉
→具体的にリノベーションを検討している方にオススメです
□リノベーションの可能性(どこまで工事できるの?)が知りたい方
□物件購入の手順について知りたい方
□リノベーション向けの物件が知りたい方

●Cコース〈レベル:★★★★★〉
→本格的に計画を立てていきたい方にオススメです
□実際に物件の見極め方が知りたい方
□リノベーションの失敗例
□リノベーションの資金計画

ご予約はこちらからお願いします。
予約フォームにて、ご希望のコースをお選びいただけます。
予約する

※平日ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

■ご来場されるお客様へのお願い
新型コロナウィルス感染症予防として、ご入場前に、マスク・手袋の着用、アルコール消毒のご協力をお願いしております。
また、会場内の定期的な換気を行い、手に触れるところに関しても、除菌シートなどで消毒を実施しております。
※手袋に関しては、こちらでご用意しております。
また、できる限り密を避けるため、少人数(ご夫婦のみ)でのご来場をお願いします(お子様をお預けいただける場合)

■お問い合わせ
平岡工務店(株式会社Remix Design)
Tel.0742-46-0895(受付時間/10:00−18:00、定休日/水曜日)